カラフルな世界、モノクロの日常

鉄道、城、サッカーなど、自分が興味を持っていることを思うがままに書いています。yahooブログ終了に伴い、はてなブログに引越ししてきました。

みずほうんどうじょうにし 【駅名しりとり235】

 

 

 

この駅に降り立ったのは、2017年のJ1昇格プレーオフの時。
シーズン終盤の連勝でプレーオフ圏内に滑り込み、その勢いそのままに意気揚々と敵地に乗り込んだのですが…

 

この日は、親知らずを抜いてから2日目で何となく口の中が血なまくさかったこと、
硬いものが噛めないので、コンビニで買ったヨーグルトを食べながら列に並んでいたこと、
そして、コテンパンにやられて負けたこと、
良い思い出がありません。

 

瑞穂なんか大嫌いだーーー。
 
 
 
↓よろしければクリックをお願いします。ささやかな励みになりますので。

にほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へ
にほんブログ村